イクスピアリで | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日はバクスタkids!
イクスピアリで頑張りました^_^

今回スタジオの代表数名ずつが最後のナンバーで合同でショーを作るという、この短い期間で子供達はとっても高度なことを求められましたがなんとか乗り切ることが出来ました✨

ウチのスタジオが1番小さい子ばかりのメンバーだったのでみんな緊張したと思います

全体の合わせを本番直前にやったのでうちのキッズはど緊張ガーン
しかも歌まで歌わないといけなくて…まわりのみんなはしっかり笑顔で歌っていましたが、ウチのメンバーはど緊張滝汗すぎて顔が固まるという…

そして今回の演出はぼくがディズニー時代の振付.演出をされてた先生で
tsuyoshi先生も昔に戻ったみたいでピシ〜と背筋が伸びました真顔

とまぁこんな感じでしたがとってもいい経験になったと思います!

それより裏の先生たちの方が子供達の誘導やリハのだんどりなどでバタバタ過ぎて踊る以上に疲れ果てました(笑)

そして月乃を世話しながらのちづ先生はなんとか映像を撮るのをチャレンジしましたが…ブレブレガーン
もう途中なんかステージ写ってなくて観客や地面が写ってるし(爆笑)

は〜疲れる子供の日でした
だれか映像撮ってたら下さ〜いおねがい

{B9DC4652-C40B-4B97-AB22-BC45285D339A}