床は大事〜 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

発表会の練習も大詰めになってきました!
今日はちづクラスの大人2チームは大きな場所で場当たりリハ。
スタジオでやるのとは広さが違うので、移動などの問題が出てくるんです💦

この大事な場当たりを適当にすると、大人数の場合本番でぶつかったり、焦って転んだり、怪我につながることがあるので…移動の練習を何回も重ねます。
本番前の会場での場当たりはどの先生もピリピリしていますが、皆さんが安全に踊れるように必死なのです!しっかり集中してリハしてくださいね!!

で、今日の練習場所は広いんだけど…床が固いカナヘイびっくりバクスタはとってもやわらかい床なので身体に優しいのですが、裸足で踊るちづチームにとっては固い床は直に身体にくる…アセアセ

皆さん、お風呂でしっかり緩めてあげてね💦

本番まで怪我なくいきたいですね!気をつけながら、体力つけながら、まだまだ上を目指すのだ〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら