成果 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

やっと積み上げてきた成果が現れてきました

 

Boyzクラスのシフトの出来がぐんぐん上がってきたのです

 

技の練習はできたか出来てないかがはっきりわかるのでみんなも体力の続く限り

練習しつづけるのでいいんですが、踊りとなるとまだ小学生にはどこまでやれば正解かがはっきりわからなかったみたいで。。。

 

練習もおぼえたら終わりみたいなところがありましたが、最近はそのクオリティーも

どこまでやればいい踊りになるかがわかってきたので、繰り返しの練習も

汗をかきながら何度もなんども練習するようになってきました

踊りもその成果が少しずつ出てきた感じで一安心:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

中だるみに負けずにこのまま本番までがんばるぞ〜爆  笑

 

そんなバクスタ発表会は!

 

 

2017年4月8日(土)
四六時中舞vol.9「Baku Tube
場所:浦安市文化会館大ホール
時間:13時開演/17時開演
前売2500円/当日2800円
チケットお求めはスタジオメールもしくは出演者まで✨
舞空間ばくdance studio ホームページはこちら