衣装 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

Punking&Lockクラスのtomo先生

今日は生徒たちと衣装の打ち合わせスカートスカートセーターセーター

その曲のイメージで衣装を探すので簡単そうで大変です
先生のこうしたいっていうこだわりもあるし、ダンスもうまく見えるような
デザインやカラーも選ばないとなのでほっこりこれだ〜というのが見つかるまでが大変です

一からフルオーダーで作れれば一番理想に近いんでしょうが、オーダーは高いですねぇ

昔はよく自分たちで作ったし作らされました滝汗

究極だなぁと思ったのは大学時代にコーラスラインの衣装をハットからスーツまでみんなで作ったのを覚えてます。
誰かの家に集まってみんなで徹夜で作りましたウシシ若かったなぁ〜
いい思い出ですほっこり