宿題 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

ようやくリトルキッズとキッズJAZZのみんなに会えましたつながるうさぎ
先週は月乃さんが急な嘔吐で体調を崩し、お休みになってしまったからです💦

みんなと遅めの新年のご挨拶をして、早速今日から発表会の振付けを進めていきました。
毎年のことながら…ま、間に合うのかなあんぐりうさぎ
めっちゃ不安…ちょっとしか進んでないのにみんな頭パンパンなご様子無気力ピスケ

宿題が増えるこの時期です。

スタジオの外では1年違いの月乃とM君が楽しそうに戯れておりました。
月乃は赤ちゃんのM君を猫と間違えてる様子💦
完全に撫で方がうちの猫たちを撫でているのと一緒。時々乗っかったり…汗
一応かわいがっているつもりなんですこれでもサッ
{2D492F84-D703-4958-9AF8-8199D207FC47}