録音 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日はレッスンが始まる前にイントラナンバーで使う声を録音しました

 

協力してくれたのはおすみ先生ショックなうさぎ

 

あの独特の声を生かしていい録音ができました

 

生徒たちも来てしまったのでCheerの子達は笑いをこらえるのに精一杯笑い泣き

電車の音が入ってしまってやり直しや、声が裏返ってしまってやりなおし。。。

 

おすみせんせい何回もありがとうございました

 

たくさん笑って子供たちもからだぽかぽかでレッスンが始められました

 

 

そうだ!この時期レッスン前に大笑いをすることをお勧めしますウシシ笑い泣きゲラゲラ笑い泣き爆笑爆  笑