はやい〜 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

金曜kids hip hopクラスの発表会振りガーン

 

はや〜〜〜〜〜〜〜〜い

 

はやっ滝汗

 

振付の時はゆっくりやっていましたが、曲でやる時に「これの10倍の速さだから」

 

というとみんな半信半疑な感じでしたがいざ曲がかかると

 

ひぇ〜〜〜〜〜〜とみんな悲鳴をあげていましたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

が、そこはみんな眼張りやさん✨なんどもなんども踊り続けました

 

きょうはこれでもかと踊りこんだ後に技練習(´_ゝ`)クッククク・・

 

そう疲れた時にできてこそ技も完成です

 

外は寒いが中は熱気にあふれた金曜日でしたニコニコ