メリークリスマス! | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日はクリスマス🎄
日曜キッズの男の子たちにはサンタさん🎅が来てくれたみたい(^^)嬉しそうに話してくれました!

この3連休、レッスン三昧だったちづ先生ウシシ
クリスマスらしい事を何もしていないので、今日はスコーンでも焼くか…と朝からお菓子作り🍪
クリスマスの日にレッスンに来てくれるみんなに、持っていきました!

今日はサビのしんどい振付だったので終わった時はみんなグッタリ滝汗
汗かいて喉が渇いている時に…さらに口渇くスコーンびっくりでもみんな美味しく食べて帰ってくれました。

さぁ、2016年も残すところあと1週間あせる
発表会〆切も明日まで、スタジオは火曜日まで!
みんな、踊り納めにきてね〜爆笑