くるみ割り人形 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

いよいよ残すところ二週間で今年も終わってしまいます

火曜日boyzクラス/キッズアクロは年内今日でレッスンが終了、Cheerは来週振替レッスンがありますが。。。

 

来週はクリスマス

クリスマスといえばバレエの「くるみ割り人形」でも最近はくるみ割りも

バレエだけではなくなったようです

 

なんとstreet dancerがこの曲で踊っています

こういうのも中々いいですよね、何をやっても音楽は音楽、ダンスはダンス

ジャンルなんてもう越えていく時代はしっかり根付いてきましたね爆笑

 

なのでHIP HOPの曲でもクラッシックバレエを踊りましょう!!!爆  笑爆  笑