久保田 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

久保田といっても日本酒じゃぁありませんよニヤリ

 

久保田利伸ラブ

 

今日はKubotaのコラボレーションcdを買っちゃいました

今回はいろんなアーティストとコラボした曲ばかりのアルバムで、

よくコラボってあると思うんですがKubotaは違います

 

何がって?_コラボしてる人たちが凄すぎです

たくさんいますが一番びっくりしたのが

The Rootsとのコラボ

 

アメリカHIP HOP界の重鎮ですよポーン

 

なんでこんな人たちとコラボできるんだ笑い泣き

 

音譜それは久保田利伸だからです音譜

あ〜家に帰ってから楽しみだなぁ

 

ちなみにスタジオに飾ってある「舞空間ばく」の習字は

お酒の「久保田」のラベルを描いた書道家さんの息子さん作なんですよ〜

 

久保田繋がりでしたニコニコ


{DB49BA91-2DFB-458C-A9A0-6F1BC3478586}