動画 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

普段レッスンを撮ったりすることはあまりないんですが、

今日のBoyzクラスで技練習をしている時どうしても見せて説明しても言葉で説明しても

伝わらない時があります

 

今回は動画を撮影するのにいいタイミングだったので

携帯で動画を撮って動きをチェックしてみました気合いピスケ

 

自分では注意された通りにやっているつもりでも動画を見てみると!

あ〜なるほどまだここで腰が上がっていなかったんだぁ〜カナヘイびっくり

 

と気づくわけです

 

テクノロジーも使い方次第でその機能を存分に発揮します

が、やたらめったら撮るのは良くありませんね〜

レッスン中に動画ばっか気にする人もいますが。。。

ダンス!

これは人がやっていることなんですからやっぱり人から直接見て聞いてをした方が

いいですね、動画は効果的に使いましょうカナヘイきらきら