フロアーワーク | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

フロアー好きなちづ先生。土曜の振付の中にフロアーがない日はほとんどないんじゃないか?と思うほど、毎回入れてしまいます。

みんなにフロアーの楽しさを知ってもらいたいからなんだけど、慣れないとなかなか敷居が高いというか…難しそうなイメージがあるのかも。
なので基礎を毎週必ずやり、身体に染み込ませています。これをやらないと、滑らかな不思議なフロアーワークにならないから。

長くレッスンに来てくれているメンバーはさすが、とっても滑らかになってきました!

今日も振付の中に入っていたのですが、これは3週続けて練習していたフロアー。 
みんな、だいぶ流れのあるキレイなフロアーになってきたラブ
やっぱり練習は裏切らないなアップ
日頃の成果が見えてくると本当に嬉しいです😊