キメポーズ | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

ダンスではよく出てくるキメポーズ。JAZZは特にこのキメポーズのキレだったりポージングだったりが大切になりますねニコニコ

本日もキメキメでみんなにやってもらいたかったのですが、若干緩いなぁ…どんな例え出したらいいかなぁ…あっ!あの人!
渡辺直美~ニヤリ 本当にキレッキレのダンスとキメポーズを見せてくれますよね。
あんな感じに、なりきってみてね~って笑

みんな、最後はキメてくれましたよニコニコ