力を出しきれ〜! | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

昨日今日と、本番に向けて気持ちも身体も盛り上がってきました。
みんな最後の練習にも力が入ります。

みんなで一つの作品に向き合う…大人になるとなかなかこういう時間て少なくなってくるので、貴重な時間だなぁ、と感じます照れ

今日は昼のレッスンで最初のアップをしている時に、みんなの身体が引き上がっているのが分かりました。
この数ヶ月、コンスタントに休まずレッスンしているので身体が踊る感覚になっているんですね!
みんないい感じに仕上がってきていますラブ

本番前はリハがいっぱいで大変ですが、自分が出来うる力を出しきれるよう、あと1週間、体調を崩さず、気持ちも身体も盛り上げていきましょうおねがい