イベント | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

やった~

ついにバクスタから優勝者が誕生しましたクラッカー

今日は浦安で行われたダンスコンテスト&ダンスバトル!

バクスタからキッズヒップホップとボーイズの混合チーム、Jr.popクラスがエントリー

みんな緊張しながらなんとか踊りました

結果は…惨敗…まぁそんなに甘くないですね

でもきっといい経験になったと思いますニヤリ

結果も大事ですが楽しんで踊ることの方が大事です爆笑


と言っても結果は欲しいもので…

そんな今日はみんなバトルにもエントリーして頑張りました

個人バトルではなかったんですが、幾つかのチームに振り分けられて行われた今回のダンスバトル

なんとNちゃんが入ったチームは決勝に、

そしてなんとなんとSくんが入ったチームが優勝しちゃいました。

いやー初めてのバクスタから優勝者

今度はチームでも優勝したいですね

おめでとう合格

{0C75EBED-A31D-4FD8-B29A-21EFFB2D9B4B}

{5B29C6EE-C2D1-4DA1-90C1-CC8EA613576C}