子供のお仕事 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

日曜に毎週パパの付き添いにくるR&M君。
子供にとっての1時間半はとても長いはず…しかしこの2人、本当に静かにレッスンを見学してます。
2人ともダンスをしているので多少興味もあるのかもしれませんが、JAZZの地味~なプリエやポワントなど、まぁ見てる側からするとそんなに面白くないだろうけど…笑い泣き
でもここで毎週見ているからか、キッズクラスでプリエをするとちゃんとまっすぐ下にいけるようになりました💮
いつの間に、見て覚えているのかなぁ。

そしてやっと終わったレッスンの後はお仕事が待っていました!
生徒さんの会員カードを写真を見てその人に渡すという!これ、なかなかの難しさニヤリ
だってみんな結構顔変わってるし~笑 

だいぶウロウロ迷いながら、なんとかみんなに受け渡せましたとさっビックリマークご苦労様でしたー
{9630DAE2-AFA6-451C-8439-2FCDE0505A78:01}