男子day | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日はおすみ先生がお休みだったのでboyzクラスからスタート

きょうはとにかく振り付けを進めることを目標にみんなはあたまがパンパンになっていきましたショック!

でもみんな男子のプライドか黙々と弱音を吐かずにがんばって練習していました


kidsアクロのメンバーも少し振り付けが入ってきたのでいつもとは違う緊張感の中レッスンがスタート

そして技練習はこれも黙々とグッド!

最後は来週休みのyou-Z先生が振替できょうは2レッスン


まさにきょうは男子DAYなのです

ちょっとむさくるしい気もしますが、男子がたくさんいるスタジオは中々ないんです。。


しか~し!うちのスタジオは男子も頑張っているのです

いいぞ~火曜日男子DAYメラメラ