今年一番の… | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

日本に今年一番の寒波が!
昨日から雪の予報で心配してましたが、東京は雨も雪もそんなに降らず、無事でしたねぇよかったチュー
にしても…やっぱり寒い~ショック
身体の筋たちが伸びたくない!と言っています…
久しぶりのこの身体笑い泣き
急に動くとピキっと筋をやってしまうので、じわじわと暖めていきましょう。
たっぷりのエクササイズで1時間後には芯からポッカポカ❗️
毎年思うけど、こんな寒い時にこんなに汗かけるって…なんか得した気分アップ
ダンスやってて良かったを実感する日々ですね~

久々にベビちゃんニコニコもうすぐ4ヶ月!早っ💦
{5CD2CF65-447A-4F5B-8938-42F4A04DF6D9:01}