極寒 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今年は暖冬ですが、やっぱりこの寒さ、きましたね叫び
しばらく続くようですから、インフルエンザや風邪にならないようにうがい手洗いをしっかりしなきゃ!

スタジオに入ってきた時は踊れる気がしないほど身体が冷えていて、子供たちでさえ背中丸くしてますがおーっ!
頑張ってエクササイズするとあっという間に身体ポカポカ~ニコニコもう元気元気!
こんな寒い日は、思いきり身体動かした方が楽になるかも~。帰りはみんな、ほっぺた赤くして帰っていきました~照れ

どのクラスも発表会の振付に入り始めている頃かな。お休みしないように、皆さん体調管理しっかりしましょうね!
やっぱりうがい手洗いだぁ~!!