バタバタな金曜日 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

本日はつよし先生が舞台の準備のためお休み。
ということで、いつも子守のつよし先生の代わりにリトルキッズのママさんがベビちゃんをみていてくれました~ラブ
最近ママ以外イヤ~!と人見知りが出てきたのでとっても心配だったのですが…
さすが母✨いつの間に寝かせてくれました照れ
おかげさまでレッスンは滞りなく…いやいや、こんな日に限って子供たち、頭と頭ゴッツンコしてうわ~んえーん

なんだかバタバタしていましたがあせる
なんとか終了笑い泣き

こうやってなんとかクラスが出来ているのも周りの方々のおかげです!
改めて感謝な金曜日のレッスンでしたラブラブ