あー身体がぁ | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

新年明けて皆さん少し落ち着いてきたかしら?
土曜は新年初なので、今日はゆるりと始めましょう~(^^) って…ちづ先生が言う時は…やっぱりガシガシ動くのです!
間違いなく明日筋肉痛(^^;;  
始まったーって感じですね笑

私も産後3ヶ月、そろそろジャンプしたい!
久々にドキドキしながら跳んでみた!
やっぱりジャンプ筋が落ちてるから重い…😓
さて、そろそろ本格的に筋肉を戻していかなきゃっっ笑い泣き

今年も頑張るぞ~爆笑