芸術鑑賞会 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

本日は浦安の小学校の芸術鑑賞会に呼んで頂き、30分の作品と30分のwsをしてきました!

今回創ったパッケージはマイケルショー!全編マイケルの曲で、jazz、Hip Hop、コンテンポラリーなど様々なジャンルを織り交ぜた素敵な作品になりました(≧∇≦)

バクスタの先生方にもいっぱい出て頂き、10名のダンサーによるショーは大好評でした!
照明もないし、素明かりでどこまで見せられるか…子供達がどんな反応を見せるか…不安要素もいっぱいでしたが、さすがプロダンサー達!
やはり魅せます^o^

ショーを見た後のwsは、興奮した子供達が思わず踊ってしまうような…そんなエネルギーが体育館にいっぱい~
舞台で見るのとはまた違う、普段自分達が使っている体育館がコンサート会場になる不思議を、肌で感じてくれたようです。

こんなに喜んでくれるとは…(^^)
皆様の学校でも是非、企画しましょう! 興味のある方、お声掛け下さいね☻☻
photo:01