行徳祭り | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日は行徳祭り!
台風も去りとってもいいお天気の中、本番を迎えられました(^^)

今回はキッズと大人jazzチームが参加。

イベントなので舞台で場当たりなどはできるはずもなく…はい本番で~す!
でいきなり踊る(^^;;
みんなの緊張が伝わってきました。
でも、練習で注意されたことを思い出しながらみんな頑張っていました^o^

一発でテンションを出すのは難しいことですよね。でも、それを練習するいい経験になったと思います!

これは、やはり本番にここに立たないと経験できないこと。大切な経験の一つです。

次に向けてのステップアップになったと思います。この作品を温めて、さらに楽しんでもらえる作品にしていきましょう~

皆さんひとまずお疲れ様でした!
photo:01