時間が短い! | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

Eimmy日記&TASHIMO日記

園児クラスは年齢が離れている2人がレッスンでした😃

やはり出来る出来ないがはっきりしていて⤴上の子は教えてあげながら練習しました💡

教えるって自分にも勉強になるし⤴上の子が下の子に色々教えてあげる姿が嬉しかったです😃


土曜日の振替レッスンをしたTASHIMOです。

先週の爽やかな曲の振り付けとは変わり、今日はBody WaveとArm Waveをひたすら地味に練習!!
はい。punkingではなく、HIPHOPのレッスンをしました(^-^)

一つ一つスキルしっかり磨きつつ、暑さに負けず夏もノリノリで踊っちゃいましょう✨

キレイな夕焼けにテンション上がりながらのレッスンでした~✨笑