衣装!!!!! | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日はおすみ先生クラスは大人も子供も衣装を着けて練習でした。

みんなかわいいいいいい。なんかチアーって感じで、これこれ~と思わず言いたくなる衣装!

大人クラスは中高生ばかりなので衣装もめっちゃかわいいcuteなコスチューム㊙

そしてチアークラスを見に来ていたYちゃんママは別の大人クラスのリハでいっぱいいっぱいらしく「もうだめ~」といいながらも僕にはわくわくしてるようにしか見えませんでした(=⌒▽⌒=)

とにかくみんなわくわく感がすごく伝わってきます!



この時期が一番怪我をしやすいのでとにかく気を抜かないようにΣ\( ̄ー ̄;)

今週末ははじめての全体リハーサル音譜

あとちょっとだぞ~猫・うっとり