いろんな骨 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日はJAZZクラス前のおしゃべりで骨の話になりました。

私が大学卒業した頃出始めた、足の内側の骨…みんなの足には見当たらない… ちょっと痛いなぁと思っていた時期もあったけど、今は特に問題なくなんですが(^^;;

身体が進化している!この骨は必要なのか?否か?

盛り上がって始まったJAZZクラス。しっかりエクササイズして、身体の芯を作ってから動くとやっぱり引き上がりが違うね(*^^*) いい動きになってきた。 これからが楽しく踊れる時期だ、いっぱい頑張っていっぱい楽しもう!





iPhoneからの投稿