KIDS 合同リハ! | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日はKIDSクラスの有志が集まって合同リハをしました。といっても、練習できるのは今日一日のみ…(*_*)

もう次は照明下見で舞台で踊らないといけません(^^;;
簡単な振付にして一度で覚えられるようにしたんですが…いつの間に、みんな集中力がついて、短時間で形にする事ができました!

ホンの1.2年前は、じっとさせるだけで数人がかり…振付を始める頃にはクタクタでしたが笑

子供たちの成長ぶりに、つよし先生、ちづ先生、Eimmy先生みんなそれぞれに感慨深くなっておりました(*^^*)

来週は大人の有志が集まります。さぁ、負けずに頑張ろう~( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿