楽しみ(*^^*) | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

久しぶりに金曜の受付に来ました、ちづです。暖かくて、掃除の時には心地よい風が通るスタジオ^ ^

MAYUMI先生クラスも振付は終わりに近い! 子供たちは衣装の色でもめてましたが、どっち着てもカワイイのよ~
それより踊り練習せいっ笑

マイケルクラスも本日振付終わらせる!と意気込んでいたTsuyoshi先生。
少し長い今日のレッスンでしたがみんな和気あいあい、頑張ってました。

他のクラスのナンバーも、楽しみですね~!

今回出られない皆さんも、是非応援にきて下さいね(^O^)チケットは、出演者か受付まで~!
photo:01





iPhoneからの投稿