だんだんと〜 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

各クラス、作品がまとまりつつあります。今までボヤ~っとしていた絵が急にはっきり見えるようになっている感じです!

と言っても120%にはまだまだ…やっと20%くらいな出来でしょうか(^^;;

そんなバクスタに、今日はかわいらしい見学の女の子^ ^ 今にも踊りたい!感じで一生懸命見てくれていました。4月からみんなで頑張って踊ろうね~

発表会のチラシを渡し忘れてしまった
ので、スタジオにまた顔出してくれたら嬉しいです!
あったかくなってきたし、是非皆様ダンス始めてみて下さいね(*^^*)

iPhoneからの投稿