どうなるの? | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

ちづ中級JAZZクラスも振付が大詰めになってきました。
頭の中の妄想を形にすることでいっぱいいっぱいなちづ先生(^^;;

本日は1人で指揮者のように目をつぶってチラチラ動き、夢遊病のようにフワフワと歩いてまたチラチラ動き…

こんな変な人を黙って見てる生徒さん達…振付って、はたから見たらおかしいだろうな(-。-;
いつも付き合ってくれて、みんなありがとう~!

あと少しで完成、頑張ろう~♪( ´▽`)
photo:01

photo:02


夜は毎度おなじみ照明のテンポと打ち合わせ~!今年もお世話になります^ ^を話してる間に今のダンス事情を熱く語り合うテンポと米川夫妻!

根っからのダンス好きが集まると、止まらないのよ…はい、終電逃しましたorzチーン



iPhoneからの投稿