プラム | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日はちづ先生が出演している
「プラム」と言う舞台を観てきました。

普段やっている内容とは違い、何だか終始わらいが絶えない内容でした。

今回は女性ダンサー9人と男性フォークシンガー1人(この人のキャラが面白すぎました)
ダンサーは皆さんベテラン揃いでとにかくかっこ良かった~(≧∇≦)

日々の鍛錬ですね。

内容もオムニバス形式ですごく観やすかったので、観ているお客さんも楽しそうでした。

いや~勉強になりました!

主宰は僕らの公演にもよく出てもらっていた友達の星原泉さん
彼女の作る世界はいつもノスタルジックでオシャレなんです。

昔、夫婦揃って彼女の舞台に出させてもらった事もありますが、またやりたいなぁ…

生で舞台を観るというのはとても刺激になります。
動画もいいですが、その時の雰囲気や気持ち、観たもの、感じたものはその場でしか味わえないし、これからの人生の肥やしになるはずなので☝
どんな舞台でも足を運びましょうp(^_^)q

きっと新しい発見が有りますよ^_^

photo:01