ふんがあ~ | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

のぞみんで~す
水曜日で~す
水曜日に私が日記を書いているという事は
ちづ先生がこわれている証拠で~す

今までは
「日記 書いて~ 書いて~」
と(それなりに)可愛くおねだりをしてきましたが
今日は私の顔を見た途端
「日記 書きたいよねぇ」
と有無を言わさぬ・狂喜迫る感じでお願いされちゃいました

のぞみん怖かったで~す
(うそで~す)

まぁとにかく想像を超えるほど
働き・踊り・頭と身体にムチを打ってがんばっている ちづ先生
そのせいなのか最近は鼻息を
「ふんがぁ ふんがぁ」
荒くする事がしばしば
今日は雄叫びのように
「ふんがぁ~」
と吠えていました…

相変わらず面白い人です

取りあえず今日は少しでも多く寝てくださいね~



iPhoneからの投稿