床2 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

つるつるの床がちょっとましになってきました!

まだ全体には出来ていないんですが、小麦粉をかけ、縦走を混ぜたぬるま湯で雑巾を絞り、

丹念に拭くパンチ!

あ~なんて大変な作業なんだ。

ただせさえ最近、音編集数十曲、フライヤー作成、チケット作成、パンフレット作成、参加人数集計、などなど連日朝までの作業。。。いつ終わるのやら

むかし「パーマン」という漫画でコピーロボットが出てきて、パーマンになって仕事をしているときに普段の生活を変わりにしてくれるという画期的なロボットがいましたが、マジ欲しいあせる

$舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ-コピーロボット

この鼻を押すと自分の分身が出来るのです。おでことおでこを会わせるとその日の出来事をプレイバックしてくれるすぐれものラブラブ!