代講でしたが、 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日はkidsアクロが代講でした。

Matchaの代講でよく来てくれるAI先生でしたが、はじめての生徒もいましたがかわいいしゃべり方のAi先生にいつもは黙ってやってる子達もなぜかおしゃべりに・・・

そして見本を見せてもらってみんなで「お~~~すげ~~~」バック転②

とテンションをあげて帰っていきました。

来週も代講ですが次はすごい技を教えてもらえるそうで,,目

みんな楽しみですね。わーい!