カントリーマアム | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日はバレエに来てるSちゃんが、何故かみんなにカントリーマアムをプレゼント!
photo:01



動いた後の甘いものは格別に美味しいから大人たちみんな大喜び~(*^^*)

そんなSちゃんはバレエシューズを買って間もないのに、もう足が大きくなりかかとが出そう…小5だから伸び盛り! 大きくなれよ~(^^)

水曜ジャズクラスは行徳祭りの振りをニュアンスにこだわって練習。
振りを覚えたら、このニュアンスを意識していかないと上達しないですね。

女っぽく、でも強く!あー難しい(^^;;
まだまだこだわっていきましょう~





iPhoneからの投稿