練習しなきゃ! | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

Boyzクラスに来ているJくんは普段あまり練習するのが嫌いみたいで・・だらだらしたりする事が多かったんですが、まつりのリハーサルが始まってから目激変!

今日も自分から「もう今日しか練習できないんでしょう?」「まじやべぇ・・・練習しないと」

だって!あ~そっかぁ

自分でももっとやらないといけないとかやっぱりわかってるんだぁ。

子供は子供なりに自分の事はわかってますね。

一番長く続けているK君はそんな様子を見ながら今日も黙々と練習!

一つの事に打ち込むというのはとても大変な事でやめたくなる時もあるかもしれませんが、

続けた先に何かがあるんじゃなくて続けたことが自分の糧になると思います。

泣いたり笑ったりケンカしたり、いいですね~音譜

そんな時の一曲