ハロウィンだっ! | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

もうすぐ10月…なんとまあ早いんだ…

今日はバレエに来てるMッキーがスタジオにプレゼントを持ってきてくれました!
photo:01


実は昼間、私もお店でハロウィングッズを見つけ、買おうか迷って今日はやめとこ~ってなってた品でした!

すごいっ(*^^*)以心伝心かしら~ありがとうMッキー!

そして私はバレエの後、地獄の一人リハをしました…電車なくなるし…
ちーん(-。-;



iPhoneからの投稿