集中力 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

キッズ達は二学期が始まり少しお疲れモード?お稽古は集中力を養う時間でもあるので先生達はみんな試行錯誤しながらレッスンしています。

学校の後でも集中力保てるよう、子供たちよ!頑張ろう~(^^)

今日大人クラスに体験に来た方はとっても楽しそうにレッスンしてくれました。
少し踊りから離れてしまって不安な方も、バクスタでは自分のペースでできるので、心配無用( ´ ▽ ` )ノ
久々に踊ると、やっぱりダンスって楽しいー!って火がつきますよね~
やめられないわぁ(^^;;

そして代講でバレエ1時間半!普段入門は1時間なのでこれはたっぷりできるとちづ先生張り切っていましたが…
気が付けばバーだけで1時間(笑)

伝えたいことがいっぱいで止まらない…みんな終わるや否や筋肉痛~!
よく動いたね~、ゆっくりお休みなさい(*^^*)




iPhoneからの投稿