技 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日のboyz hip hopは最初から最後まで技練。。。

アクロとはまた違うダンス寄りな動きなので、また感覚がすこ~し違うんですが

やっぱり技の練習をするとダンスよりも男の子達は集中力が上がるみたいで、できないと

自分で「何が違うんだろう???」と考えながら練習してました。

たぶん自分のペースで練習できるからいいんでしょうね。

音楽に合わせると曲は待ってくれないのでどうしてもまぁいっか・・・

という感覚にもなってしまいがちなのでたまにはこういう、自分に向き合うレッスンも

次につながってくるのかもしれません。

そしてcheerのkids達は今日も大きなかけ声をかけながら元気に踊ってました。

最近はボンボンを持って練習をしてるので、みんなチアーらしくなってます。