珍しく語る | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです



「自由に!楽しく!」と
何度リピートした事やら
今日のRuri先生
KIDSクラスでも入門クラスでも言っていました

先月の世界大会出場で たくさん刺激を受けて来たRuri先生
実は入門で使っている曲と同じ振りを
向こうのWSで外国のKIDS達が踊ったそうな
レッスンが終わってからその時の映像を見せてくれたんだけど
まぁ~ とにかく楽しそう
一人一人を見てみるとバラバラだったりヘンテコな形だったりするんだけど
`踊るの楽しい!うっひゃ~!!うっひゃ~!!!'
っていうパワーでそんなの感じさせないの

心を動かされるんだなぁ

もちろん基礎はとっても大事なんだけど
「やっぱり気持ちだよね」と
すごぶる珍しくRuri先生とのぞみんで語った月曜日でした~



iPhoneからの投稿