足が痩せる | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

スタジオに来た時より靴がブカブカになってるあせる
足が痩せちゃった~チョキ

今日もキッズからとばしてレッスンしてたら、ジャズの時間には声がカレカレになってしまったアップ

今大人ジャズはなかなか早い、しかも音ハメもありの感じで、「普段の生活でこんな早く動くことがないあせる」とOLさん達ニコニコ

確かに普段、こんなに早く動く人が歩いてたら可笑しいよな~…なんて思ったり。夏に向けて、みんなダンスで足痩せだあーアップ

Que先生クラスでは本日も「1エンダ2エンダ…」が繰り広げられていますキラキラ細かい動きもクリアになっていくから踊りがキレイになるねニコニコ
みんなも一緒に!1エンダ2エンダ~しよう!!