昨日は | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです


みなさん発表会お疲れ様でした\(^o^)/!!

無事に本番迎えれて本当に安心。よかったです

みんなに感謝ですね!

昨日の疲れもなんのその!むしろパワーUPして月曜日クラスSTARTしましたよ!!

本日よりBAKU スタジオのタイムテーブルがリニューアル

気にあるあのクラスも、ずっと通ってたこのクラスも新たな気持ちで始めましょう\(^o^)

色んな人の笑顔と汗にたくさんエネルギーを頂いた発表会でしたー!

ありがとうございました!!Lessonがんばりましょう\(^o^)/