スゴい暴風雨! | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

はい、日本が吹き飛ばされる~あせるって位の暴風雨でしたね…

ちづ先生は新宿から本当にギリギリセーフでスタジオに到着!!ラッシュでイタタタ~となりながら…
次の電車から止まってましたあせる

そんな本日でも、キッズアクロは最後の練習!2時間みっちりニコニコよく頑張ったね~アップ

you-Z先生は動かない電車の中…休講となりましたが、二人は自主練習しにスタジオへ!!エライよ~!!

普段よりはぁはぁしながら、何度も何度も練習!
you-Z先生、生徒さん達、本当に頑張ってたよ~キラキラ

最後はMORI先生クラス。21時には先生も着けず休講でしたが、どうしても練習したいみんな。
電車の回復を待って何とか集まりました!!

本当に皆さん、ご苦労様でしたキラキラ発表会も、このエネルギーが届きますようにアップいや、届くねニコニコ

HOUSEに集まった勇者達をパチリ。
他のみんなも撮れば良かった~あせる

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ-120403_2149~01.jpg