猫と一緒 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

キッズジャズのメンバーは今日、いつもより更に拍車がかかって元気アップ
雨や雪で気圧が下がっているからかしら…うちの猫達も、雨の前は家で走り回りますあせる尋常じゃない走りっぷりで、あ~明日は雨降るのね…と感じたり。


レッスン前半は走り回る猫たち(子供たち)を抑えるのに必死でしたが、後半は集中してダンスの練習できました!!少しずつだけど、みんなしっかり成長していてちづ先生嬉しいですニコニコ


夜は大人たちをイタリア人にするのに必死でしたニコニコ

振りのこの瞬間、イタリア人になってほしいとこがあるんですキラキラ
訳分からない?でも、私の思いはみんなに通じて、いい感じにイタリア人になってました!!そこだけ…

こっから追い込み~、頑張りましょうニコニコ