声が出た〜♫ | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日は冷たい雨が降ってましたね~(>_<)


今日 久しぶりにちづさんやちづさんクラスのメンバーに会いました~💕

が、ちづさん 風邪で声が…出てない~(^_^;)


まるで内緒話してるかのような 空気だけの発声だから生徒の皆も耳をよ~くすませて… レッスンも何だか異様な雰囲気。。

でも しばらくすると
『あ~、あ~~…。出た!!』

ちづさんの声復活!!

まだかすれかすれ のがらがら声だったけど 音がちゃんと出た~♪♪♪

体が暖まったからかな…?

どうぞ声も体もお大事に…♪

みなさんも風邪、気をつけてください~♪