い~い感じに | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです


進んでおりますでしょうか?発表会練習\(^o^)/


そろそろ本格的に、風邪や熱を出したくない&治したい頃ですね晴れ

とはいうものの、休んでばかりもいられない現実ガーン

身体は正直ですからね動いたらその分休んでくださいね!!

そして今日はRuri先生のJrクラスに体験の男の子がいらっしゃいましたキラキラ

男の子が一人加わるだけで、HIP HOPクラスって感じがグンっとUP!!!!!

Rんく君も男のお友達が増えるからかな、嬉しそうでした\(^o^)/

Tくん緊張したと思うけど、また踊ろうね晴れ晴れ

そしてtsuyoshi先生のStyle Hip Hopは早くも形が見えてきましたよ!!!

とは言うものの、ほんとぼんやりね。僕達全然踊れてないんで汗

みんなで練習して素敵な作品にしたいなぁと感じております…キラキラキラキラ

振付や曲、歌や声質、楽器、テンポ、、、踊りって難しい!だからずぅっと楽しい!!

頭を使うことももちろん大切だけど、たまには感じたままにドッカーーンと舞ってみよう!!
とも思いましたにひひキラキラ

今日も楽しいBAKUスタジオでした~\(^o^)/