裁断 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

あ~衣装作りは大変あせる

でも出来上がってみんなでそろえると感動なんです。

今日はマイケルクラスの衣装制作のため布を裁断しました。

子供達までおそくなってごめんよ~土下座

そして型紙の手配や作り方などなど、、、つよしはがんばりました(誰かほめてください汗

型紙はネットでなんとか近い形のものをダウンロードできたんですが、、、

作り方までは・・・・ショック!

みんなに配った設計図は実はMAYUMI先生が作っていた衣装の作り方を参考にアレンジしたものですが、、、

つよし先生は衣装屋さんではないのでそこまで詳しくはわかりません。。いつも感でミシンかけたりしてます。あ~またまたごめんよ~土下座

でも衣装はあれがいいんだよ~とわがままいいます。

と!四苦八苦しながら迎えた本番は必ず心に残るはずなのでがんばりましょうがんばろー!