気付けば | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです


明日はバレンタインデー!

小学生達の話で気づいた僕です(;´Д`

彼女達の話によると学校にチョコを持っていくのは禁止だから、学校終わって家帰ってから呼んで渡すんだって!!

呼び出すんだねビックリマーク絶対緊張でしょ~!

自分の頃は学校でやりとりしてたけどなぁ。
懐かしい(・_・遠い目。


そんなこんなで盛り上がるRURI先生のJrクラス生徒キラキラ
先週から生徒のAちゃんが「アイスたべる!?」って連呼してるんです。
ペットボトルを頭に乗せてDASH!

なんかのネタかな??わかりませんが
今日も最後の最後まで言ってました晴れ

たぶんこのネタのブームはしばらく続くと思われるあせる

Queクラスでは細かい振付でしたね、よくおぼえましたキラキラ

が、しかし身体に染み込ませて理解して行くのはまだまだ時間が必要!!!!

焦らずに、でも焦って頑張ろう!笑

ついでに明日のバレンタインデーも、頑張れよ!!!!笑