早いものでね、 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです


もう二月ですねぇ(^ ^)晴れ少しですが発表会の振りも進んできて
ルーティーンも長くなってきましたねぇキラキラ


ちょろっとRURI先生のGirls HIP HOPを覗いたら、みんなすごい!!早くも形が出来上がってきた様子です\(^o^)/キラキラキラキラ


練習の成果や手応えが目に見えると、本人も先生も嬉しいあせる

でもまだまだ先は長いからね、頑張りましょうね!!

それにしてもインフルエンザ。。脅威をふるっていますDASH!
自分の知り合い、何人かやられてます…

Y生くんも先週インフルでダウンしたって言ってたけど、今日も元気すぎて大変でしたにひひ

ところで熱がでると無性に食べたくなるものってありません?

ちなみに俺は、

果物が入ってるゼリー、アイスの実orチューペット、うどん、そば

を欲します。

…だから?って?
…普通じゃん。って?


はい、今日の日記はここまで!!!