スタジオ、にぎわってます! | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

なんか暦の上では春なんですって??

間違いなくまだ冬(ToT)
朝晩冷え過ぎッッ!


縮こまりながら、受付で生徒さんの名簿をぼーっと見ていると
発表会前というのもあり 最近、各クラスすごくにぎわってる様子…。


今日はTASHIMOさんクラスもにぎやかで レッスン覗き見したら スタジオ狭そうッッ!
でも、皆 かっこいい~(*_*)☆☆


にぎわってる様子を撮りたかったけどうまく撮れなかった~(^_^;)(←写真)


最近は あさみは夕方前に帰宅してしまうので 夜のクラスの様子がまるでわからないんですが…きっとにぎわってるんだろうなぁ~♪

ビデオ撮りやゲネで夜のクラスの生徒さんに 会えるのを心待ちにしている 今日この頃…☆

インフルエンザ流行ってるみたいですね、花粉も!?
皆さん、手洗いうがいにマスク! 心がけましょ~♪


舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ-120204_1428~01.jpg